 


today 









P902iで撮影 2007 5 28 月曜日
久々にブログを更新、昼間の日陰や日が落ちてからの気温が最高に心地よい今日この頃。


ゴールデンウィーク 

年を重ねるごとに加速していくものは時間
子供の頃の一年間を今の感覚で例えるなら三年間ぐらいだろうか
もちろん個人差はあるが大概似たようなものだろう
そんな感覚をひしひしと自覚し始めた時
「大人は遠いどこかへ逃げ出したくなるのだよ坊や」
ひょろりとモヤシのようだった自分に語ってみる

従姉妹が知っている山間の別荘へ日帰りで焼肉を食べに行く
従姉妹 本人
     娘
     息子

妹その一 本人
       旦那
       娘
      息子その一
      息子その二
     息子その三
     息子その四

妹その二 本人
       息子
       娘その一
       娘その二
 
俺   本人

別荘と言っても軽井沢とかセレブな感じではなくて かわいらしい小屋が建売で
何軒かたっているところで、あたりには何もないただひたすら山。
自然が好きな人にはもってこいです。名づけて「週休二日村」だったかな?



ここで炭をおこして焼肉食べた、旦那さんが全部やってくれた
お兄ちゃんは食べるだけ食べて後はとりあえず ぼーっとしてみた
写真に写っているのは従姉妹の「おねーちゃん」(六つ上)


別荘の人とかは露天風呂もある
好きでないとこういうものは作れないのですね、すばらしいです
どこかのおじさんんが俺達の帰る頃浸かりに来てた
もし熊が出たら苦笑いして湯船に潜るしかない


信じられないほどのエネルギーを持った個体が数体戯れた痕跡
兵どもの夢の後だっけ?帰りに車では死体になってたけど…


いつか懐かしく思い出せるかもしれないのでここに書いておこう
ちなみにこの日のお兄ちゃんは既にパチンコで負け、無一文でした「ははははははっ!!」
「かかってこいっやあ!」

◆去年のゴールデンウィークより進歩してると思う(去年のブログ記事)へ⇒GO!!

