スポンサーサイト 


富豪刑事ウォチャーかも… 

なんだか、いつの間にか「富豪刑事デラックス」ウォチャーになってしまった
今日は深田恭子ちゃんの、ぽっちゃりな肌の露出度も多くオヤジは、ニヤリです
いやいや、そんな事を俺は、言いたいんじゃないぞ
良く聞け!!

いつもどおり、ドラマを見ていたんだけど、今日の話はちょっといつもと違って
おもしろいなと、感じながら見ているしだいであります。こんなに面白かったか?
そんな気にさせる、今回は半端なパロディーも無く良い感じだ。
そしてラストも決まった!!今見ながら、ブログ更新中です。
今日の運転手の富豪刑事を迎えるタイミングは、抜群だった
まさに「えっ?!」と、素で思ってしまいましたよ

それで終わりだと思ったら、そこから犯人が目に涙をにじませながら
訴える姿は、少しジーンと来てしまった。それを人形のようなかわいらしさで
見つめる富豪刑事で、そのままエンディングは、俺は良かったと言いたい。
今日の「富豪刑事デラックス」はすごい可能性を見てしまった。
■いつもの「富豪刑事デラックス」の公式HPへ⇒GO!!

まさに可能性、いまさら遅いよと、言われるかもしれないが
深田恭子の富豪刑事、おそるべしであろう。
たぶん、富豪刑事に対峙する犯人は、シビアで深い闇を持っているほど
このドラマはおもしろく、なるんじゃないだろうか。犯人のサイドを
リアルに描けば描くほど、楽しくなるそんな気がしましたよ。
あーおもしろかった。


ちなみに今日デビッド・フィンチャーの「パニックルーム」あるけど
あんまりおもしろいとは、思わなかった。
「ゲーム」は、かなり好きな映画に、入るし
「ファイトクラブ」は、えーそうだったのかあーと、おもしろかった
「セブン」は、おもしろかったはず(よく覚えていない…)
そんで「パニックルーム」は、なんで?!って感じだった。
まあ、余計な事、書いちゃったかも知れんけど・・・
■「デビッド・フィンチャー」の詳細情報(allcinemaONLINE)へ⇒GO!!
「ゲーム」は、あのラストほんと好きですねえ~、ひっひっひって感じで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinpon.blog49.fc2.com/tb.php/112-2dd6fa58

富豪刑事富豪刑事(ふごうけいじ)は、筒井康隆の連作短編小説。1978年に発表された。主人公は神戸大助。上記を原作にしたドラマ。2005年1月13日-3月17日までテレビ朝日系で放送された。主人公は原作小説と異なり、神戸美和子。主演は深田恭子、また原作者の筒井自身も出演

  • [2007/07/30 14:13]
  • URL |
  • あのドラマに夢中! |
  • TOP ▲
