スポンサーサイト 


柳原可奈子 

動画ファイルナビゲーターという大変に大人なサイトのニュースコーナーは欠かせない日課です
そこんとこでおかしな女の子を見つけたので紹介します

■柳原可奈子 

まずはこちらでどんな芸風なのか確認してください⇒GO!!
「笑のネタ!柳原可奈子がぐるナイに登場!」


■本人作成のHPらしい「柳原可奈子の脱☆アイドル宣言。」へ⇒GO!

■大田プロダクションの公式プロフィールへ⇒GO!!

■柳原可奈子の画像日記へ⇒GO!!

まあ、すでに世間では人気者なのかもしれないが、久しぶりに笑ったので…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinpon.blog49.fc2.com/tb.php/182-8b0b97df

柳原可奈子

柳原可奈子| 出身地 = 東京都中野区| 生年月日 = | 没年月日 = | 活動時期 = 2004年-| 公式サイト = | 受賞歴 = 爆笑レッドカーペット 初代レッドカーペット賞}}柳原 可奈子(やなぎはら かなこ、1986年2月3日 - )は日本のタレント、お笑い芸人。所属芸

  • [2007/09/11 11:36]
  • URL |
  • ゆづきの記録 |
  • TOP ▲
