スポンサーサイト 


レミーのおいしいレストラン 


◆「レミーのおいしいレストラン」の公式HPへ⇒GO!!
◆「レミーのおいしいレストラン」の予告編はこちらの高画質でぜひ!⇒GO!!
◆「レミーのおいしいレストラン」の詳細情報はこちらAllCinemaOnline⇒GO!!


今日、新製品の「肉ぶっかけうどん」を食べた。ゆでたての手打ちうどんに濃い目の汁がぶっ掛けてあり、その上に肉うどんの肉がのっていて、その上に大根おろしがのっていて、隅っこにレモンが「私を搾りなさいよ」と言わんばかりに添えてある。うどんに檸檬?少し戸惑いながらも彼女を搾りきり、全体をかき混ぜて食べると意外にも檸檬の香りが鼻の奥を通りつつ、舌ではうどんの汁と手打ちの食感が心地よかったのだ、最期に搾りきった檸檬を一かじりして席を立った。俺的な檸檬へのお礼であります。



恐ろしいほど意外な話がこの「レミーのおいしいレストラン」とにかくまだ見ていないあなたは急いで劇場へ向かったほうが良い、そうはっきり言い切っていいほどの映画。フランスの片田舎のボロ屋敷の屋根裏で一般的に暮らすネズミが、パリで一番と言われるほどのシェフにまで成り上がる、矢沢永吉真っ青な成り上がりストーリーですが、いやいや楽しい映画です。俺の中ではミッキーって誰?くらい楽しかった、さすがディズニー幸せを振りまいて今日も行く。とりあえず鑑賞すべきなのです。話はそれからです。音楽(心地良い)もアニメーション(すげー)も良かったけれど、何が一番いいかってやっぱり悪役のスキナーでしょう、彼の微妙なさじ加減な悪役ぶりがあってこそのネズミとダメ男だったと思います。以上。


いやいやホントに楽しかったです。本編前の宇宙人の小さい方が唇震わせて泣いているのですでに爆笑していましたし、幸せを少し感じました。サンキューディズニー!

スポンサーサイト

コメント

エントリーシートは30代,40代の転職でも必要

エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinpon.blog49.fc2.com/tb.php/204-1aad62e7

レミーのおいしいレストラン

先日レミーのおいしいレストラン 見たよ(*^▽^*) 8月の初めのほうだけど.....。気まぐれの日記だからまたまた更新遅れてしまって   レミーのおいしいレストラン 見たのね。最初あんま期待せずに見たら...いゃ~ぁん めちゃ面白くてホントに ホントにおも

  • [2007/08/24 06:51]
  • URL |
  • キャバ嬢このはの気まぐれ日記 |
  • TOP ▲
