スポンサーサイト 


グーグルは中国の検閲に協力していた! 

こちらのニュース見ました?
中国のグーグルは谷歌というらしい歌谷?
中国ウェブ検閲協力は正しい=グーグルCEO(ライブドアニュース?)
どうもグーグルは中国国内でウェブ検索するさいに「台湾」「チベット」「民主主義」に関する検索結果内容を表示できないようにするのに協力していたらしいです、たとえばドイツでは「ナチス」と言った具合にその国々であったりするらしいのです、どうやら家のエクスプローラーで「おっぱい」とか「エロい」とか「アダルト」とか検索しても何故か404が出てしまうのはグーグルの仕業らしいという事になりますね、それを踏まえて。


今後、インターネットが限りなく生活に密着したものになって行くにしたがって
国家権力による検閲や表現への圧力は大きくなっていくものと考えられる
おそらくこのままの勢いでネットの浸透が進めば約12年後にはあらゆる生活家電
及び今後町の隅々に仕掛けられる監視カメラ、生後3ヶ月から与えられる
携帯電話など全てがひとつのネットワークになる(俺出鱈目社調べ)
そうなれば国家が出張ってくるしかないのであります、国家が来れば建前を
語るしかないのでありますなので、検閲されるのであります、ですからそれまでに
いっぱい好きなことを検索しておくことをお勧めしたいのです。
時間はあと12年しかないのだから急げ!検索!検索!「エロイ」ポチッとな!


そすて、こちらになります gooの国語辞書でよく引く言葉ベスト!
      1  ちょっとなんて書いてあるかわかんないや
      2  査収
      3  1位と同じく…
      4  バーター
      5  
コンプライアンス
      6  稟議
      7  ソリューション
      8  留意
      9  了承
     10  
モチベーション
えー1位と3位は字が読めなかったので割愛しました!!!!
他は一応goo辞書にリンクしたから押してみてください。
これ週刊アスキーに載ってたのをパクッてますのでごめんなさい
週刊アスキーのHP張っとくから許してください。はいこちらGO!→週アスHP
つーことで、うんちして寝るよろしっ!はっ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinpon.blog49.fc2.com/tb.php/63-377e7867

リボンカートリッジ(リボン+カセット)ブ

検索した中で一番安かったです。そして届くのもとても早くて助かりました。ご近所の人に頼まれて購入したのですが、お安く変えて喜んでいました。どなたかも書かれていましたが、ここが一番安いです。電気屋でも消耗品はあまり安くないので助かります。こちらのお店が送料な

  • [2007/08/25 14:11]
  • URL |
  • 生活家電がすごくよかった |
  • TOP ▲
